スタッドレスタイヤの欠品に備えて早めの購入が安心です

12月に入りスタッドレスタイヤへの履き替えや購入のご来店、お問い合わせをたくさん頂戴しています。

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

今週は強い冬型の気圧配置になる予報が出ていて、三重県でも最低気温が氷点下になるようです。

気圧の谷や寒気の影響で、北中部を中心に所により雪の予報が出ています。

(※2020年12月14日現在の情報です)

 

スタッドレスタイヤをご検討いただいているお客様は、お早めにお問い合わせ、ご予約を頂戴できればと思います。

特に、ホイールセットの場合、タイヤはあってもホイールが欠品になるという年もあります。

サイズとメーカーによっては、スタッドレスタイヤの欠品がすでに始まっています。

冬用タイヤなのでメーカーも需要予測をして生産をしているためだと思います。季節限定の商品ですから仕方ないですね。

 

スタッドレスタイヤが欠品すると、次に需要が来るのはタイヤチェーンです。

でもタイヤチェーンもすぐに欠品になりウッドベルでも入手困難な状態になることがあります。

三重県の平野部で積雪すると、雪道の運転に慣れていないドライバーが多いため交通マヒがおこることもしばしばあります。

 

今週から年末年始にかけてお出かけや雪の心配がある方は、早めの備えで安心ですね。

ウッドベルでは、スタッドレスタイヤの4本セット特価セールを開催しています。

スタッドレスタイヤ4本セット特価

スタッドレスタイヤ アルミホイールセット価格

大変お買い求め安いラインナップを用意しましたから、お気軽にお問合せ下さい。

ご自宅に保管しているスタッドレスタイヤへの履き替えもご予約可能です。

ご来店、お問い合わせをお待ちしています。