スタッドレスタイヤは早期予約をご利用ください。

いよいよ冬シーズンの到来です。
スタッドレスタイヤのお問い合わせも増えてきました。

スタッドレスタイヤを履くシーズンは、三重県では11月下旬~3月上旬が一般的です。
12月になると天候が雪になるとスタッドレスタイヤの問い合わせが殺到します。

年末年始は、仕入れ先の出荷が止まりますので、早期予約をお勧めしています。
雪が降ってからでは、欠品になるサイズもあるので注意が必要です。

スタッドレスタイヤを早期予約するメリット

事前予約で作業がスムーズ

12月に入ると、スタッドレスタイヤの履き替えなども重なり、大変混雑します。
事前に新品のスタッドレスタイヤをご予約いただき、日時をご指定いただければ交換作業がスムーズです。

時間に余裕のない方は、早期予約をお勧めします。

お値打ちなスタッドレスタイヤを確保できる

チラシ掲載のスタッドレスタイヤはメーカーに在庫がなくなると欠品になり購入できません。
お値打ちなチラシ掲載のタイヤをお求めになる場合は、早期予約で押さえておきたいですね。

ホイールセットは、アルミホイールが欠品になることもあります。
購入が決まっているお客様は、早期予約をご利用いただくことをお勧めします。

早めに予約しても、装着は12月でも大丈夫です。
お客様がタイヤ交換にご来店いただくまでお預かりしています。

遠出など旅行のスケジュールに間に合います

スキーやスノーボードなどに限らず、三重県から県外へ行く場合にはスタッドレスタイヤを装着しておきたいですね。

近年、高速道路の整備が進み、京都・滋賀方面へ行かれる方も大勢見えます。

新名神高速道路は山間部を通るので、冬の備えをして走行したいですね。

せっかく旅行を予約しても、スタッドレスタイヤの納期が間に合わないと困ります。
車で県外へお出かけを考えている方は、早期予約でヒヤヒヤせずに済みますね。

スタッドレスタイヤの早期予約方法

ご来店にて実際に取り付ける車両をご確認し、ご予約をさせて頂きます。

最近、ネットで購入したホイールセットがサイズ違いだったり、ナットが違ったりということが多くあります。
同じタイヤサイズでも、車種によってホイールのサイズが違うことがあります。

詳しくは、ご来店かお電話にてご相談ください。

ご自宅で保管中のスタッドレスタイヤへ履き替えも早期予約で

すでに自宅でスタッドレスタイヤを保管されているお客様も、
履き替え作業のご予約を受付しています。

12月に入ってくると、気温が下がった土日は、スタッドレスタイヤへの履き替えのお客様が沢山ご来店されます。

当日の作業予約は取れない状況になりますので、早めに予約することをお勧めします。

また、いざ交換でスタッドレスタイヤを見たら、劣化していたり、溝が減っている場合もあります。
冬シーズンの早い段階で、保管中のタイヤの状態をチェックしておくことも大切ですね。

お値打ちなスタッドレスタイヤをご用意しています

ウッドベルでは、

スタッドレスタイヤ+ホイール4本セット

スタッドレスタイヤ4本セット

それぞれ格安値段で販売しています。

以下のチラシは、最新のスタッドレスタイヤチラシです。

当社のエリア以外の遠方の方でも購入できますが、発送サービスなどはございません。
ご来店での販売のみとなっています。予めご了承ください。

まとめ

お出かけや通勤前に困った状況になるのは避けたいものです。

万が一ノーマルタイヤのままでお出かけすると、
「雪が降るかな」「凍結しないか」と心配しながら運転しなければいけません。

ですから、スタッドレスタイヤは早めの準備が大切ですね。

タイヤのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

詳しい値段は以下のリンクからご覧いただけます。

スタッドレスタイヤ アルミホイールセット価格

スタッドレスタイヤ4本セット特価