松阪市で車の傷修理ならウッドベル花岡店

三重県松阪市にあるウッドベルです。

本日は、板金塗装のチラシをご紹介します。

バンパー片側キズ修理キャンペーン

バンパー片側の傷修理がなんと、25000円!

※片側バンパーキズ修理となります。

塗装色、傷の箇所や状態によっては、追加料金を頂く場合がございます。

追加料金の例

・3コートパール塗装
・変形やへこみが大きいもの
・傷の修理にバンパー脱着が必要なもの
・傷の範囲が広いもの

詳しくは、お問合せ下さい。

軽補修や簡易修理ではありません!

本格的なプッシュプル塗装ブースでの塗装です。

簡易ブースやテントブースでの塗装作業は、環境に悪いだけでなく塗装の仕上がりにも影響します。

マスキングもしっかり行い、きっちり仕上げます。

塗料はトヨタの新車にも採用されている関西ペイント社の水性塗料

塗料にもこだわります。地域で長く事業をさせて頂いているので環境対策もバッチリ。

これは、お客様に直接関係ないことですが、持続可能な社会づくりに貢献しています。

安くても手を抜きません!

安い価格には訳がある。そう感じる方もいらっしゃいます。

たまにバンパー修理が1万円などのチラシがありますが、安いのには訳があります。

ラッカー系のサフェーサーなどを使い、簡易補修をしてコストダウンしています。

我々は、保険修理で提供している技術・修理内容をそのままお客様に提供しています。

マスキングも丁寧に!

バンパーの修理だからと手を抜きません。

代車は無料でご用意します!

もちろん、代車は無料です!

お見積もりのあと、日程が決まりましたら代車をご用意いたします。

修理当日は、代車に乗ってお帰り頂けます。

お車の損傷状態によりますが、納期は1日~3日ほど余裕を見て頂けますと助かります。

三重県で車検するならウッドベル

まずはお問い合わせを