トヨタ タンクのリアドアパネルの傷修理

皆さま、こんにちは!こんばんわ!

今回ご紹介するのは、タンクのリアドアパネルの板金塗装です!

そもそもリアドアパネルってどこ??って思われた方に簡単にご説明いたします!
皆さまが乗られているお車の後部座席のドアの事を私達は、リアドアパネルと呼んでおります(^^)

高性能のコロナビニールシートなら、塗料が沁みる心配がありません。

撮影時は、塗装ブースの扉を開けているのでビニールが揺らめいていますが、

塗装する時は、しっかりと固定します。

 

こちらの2枚の写真ですが、修復する部分が少し見にくかった為1枚目は塗装する部分を
ズームにして、2枚目はビニールで全体をマスキングしている所を皆さまに見て頂きたかったので、
敢えてズームにせず赤丸にさせて頂きました<(_ _)>

そして、先ほどの写真の状態から塗装の作業を経て、、、、、

なんとビックリ!\(◎o◎)/!
新車同様、とても綺麗な状態に戻っております!

今回、とても簡単な説明になってしまいましたが、皆さまに
少しでも分かりやすく伝わればと思っております(^^♪

ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました!

県外の方はこちらから0598-26-3521