ジムニー ロッカーパネル、フロント修理2

こんにちは!花岡店板金塗装の島田敏です。

梅雨に入ってきますね。
台風が多くなる季節が近づいてきました。。。

雨にも風にも負けず頑張っていきたいと思います!

今回は前回お伝えさせて頂いた
ジムニーの続きをお伝えさせて頂きます。

前回の塗装の準備が完了し、塗装開始です。

カラーはZVD クールマイカパールM です。

いい色ですね☆★☆僕好きです(^◇^)

では塗装に入ります。

塗装完了!

磨きも完了し、綺麗に仕上がりましたね☆★☆

色もバッチリ!

そしてバンパー、グリル、ヘッドライトを組み付けて完了!

組み付けの際に、バルブが切れていませんでしたが、バルブ内にダメージがありましたので交換させて頂いております。

先輩に聞いたところバルブにダメージがあるとヘッドライトの照射位置調整でも影響がでるためよく確認して対応しないといけないと教えて頂きました。勉強になります<(_ _)>

私たちはお客様の事を第一に考えて作業させて頂いております。

板金塗装なら是非ウッドベルでお任せ下さい!!

県外の方はこちらから0598-26-3521