松阪みんなの商品券でタイヤ4本セット交換!

松阪市にて、9月よりスタートしたプレミアム商品券事業。

街の中で、「松阪みんなの商品券」を利用する方を見かけるようになりましたね。

当社をご利用のお客様も、毎日ご利用いただいています。

 

松阪みんなの商品券概要

松阪市コロナに負けるな!松阪みんなの商品券実行委員会は、新型コロナウイルス感染症の経済対策として、市民の家計支援を行うとともに、市内事業所又は店舗での消費を促し、市内循環を図ることにより早期の経済回復及び雇用を守ることを目的にプレミアム付商品券を発行いたします。

松阪みんなの商品券利用期間
ご利用可能期間 令和2年9月1日(火)~令和3年3月1日(月)

松阪みんなの商品券引き換えはお早めに
販売期間 令和3年1月29日(金)15時まで

公式サイトはコチラ:https://puremiamu-shohinken.site/

 

松阪みんなの商品券の使い方

 

松阪みんなの商品券の使い方Q&Aはコチラ

商品券は、おつりが出ないので、1000円以上の買い物で使わないと損ですよね。

それでも、毎回の買い物で商品券を使うことを考えるのは面倒に感じる方もいます。

商品券を使うことを考えて、余分に買い物しちゃうなんてことも。

 

出来たら、スッキリ使い切りたい。

そんな方には、タイヤ交換でのご利用がおすすめ!

タイヤ4本セットで2万円~5万円くらいなら、ちょうど使い切りやすい。

当然、タイヤ交換の時期が来ているお客様限定になってしまいますが…

もしまだ、「松阪みんなの商品券」を買っていない方は、ぜひご利用をお勧めします。

 

まとめ

今回は、当社でのご利用の仕方についてご提案しましたが、家族で美味しい食事を食べるのもいいですし、日用品や洋服を買うのもいいですね!

せっかくのプレミアムな商品券を有意義に活用して、

松阪みんなの商品券で新型コロナウイルスで沈んだ街の活気を取り戻そう!

ウッドベルも松阪市の皆様に貢献できるよう、今後も頑張って参ります。

株式会社ウッドベル 花岡店
〒515-0045 三重県松阪市駅部田町71−1

0598-26-3521

株式会社ウッドベル 新三雲店
〒515-2121 三重県松阪市市場庄町1335

0598-56-1133