JB5 ライフ 鈑金 塗装

みなさま こんにちは!
花岡店メカニックの堤田です
今回は運転席のステップ部分の板金修理を報告
させていただきます

まずはお車のデータです

通称名  ホンダ ライフ

型式  DBAーJB5

そしてお車のお顔です

大変人気がありましたね

すでに作業途中ですが損傷カ所です

赤線で囲んだ部分が押されてグニャグニャになってしまって

いますね

叩いたり引っぱたりして形を整えていきます

けっこう形が整ってきていますね

角度を変えてもう一枚です

これからパテと呼ばれるもので形を更に整えます

いい感じになってきましたね

もっときれいに整えて塗装していきます

いかがでしょうか!美しくなりましたね

角度を変えてもう一枚!

おめめパッチリな美しい仕上がりですね

このような感じで日々頑張らせていただいています

最後までご覧いただき ありがとうございます