トヨタ PROBOX(プロボックス)の左リアドアパネルの板金塗装、キズ修理

皆さま、こんにちは!こんばんわ!\(^o^)/
前回に引き続き今回も、花岡店にて板金塗装の見習いをさせて頂いている西がブログの方を担当させて頂きます!

前回ブログを投稿してから早2週間、気付けば8月ももう終わりに近づいてまいりました(^^)

思い返せば8月の上旬辺りまでは夜も蒸し暑く、中々寝付けない日が続いたものですが、
最近では夕方になるに連れて、少しずつ涼しくなってきており嬉しい半面、夏ももう終わりか…(/_;)と1人で思い返していて、少し寂しい気持ちになりました((+_+))

おっと、話が逸れてしまいましたので話を元に戻します!笑

今回は、プロボックスの左リアのドアパネルを板金塗装させて頂いたのでご紹介致します!

まずは、下の3枚の写真をご覧ください!

 

この状態から、ヘコんでしまった部分を元の形に戻したり、パテを塗ったり、パテを塗った部分を
磨いたり、サフェーサーを吹いたり、塗装をしたりと沢山の作業を経て、、、

(塗装前の写真しかありませんでした(;_;)申し訳ありません<(_ _)>)

この様なヘコミ、キズも板金塗装の先輩に掛かれば、あっという間に元通りです!(^^♪

皆さまは、この夏楽しく過ごせましたでしょうか(・・?
楽しく過ごせた方は、この夏の思い出を糧に!
お仕事や用事等で余り楽しめなかった方は、今年楽しめなかった分、
来年の夏を思い切り楽しむために!

9月からも頑張ってくださいね♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また次回の板金塗装ブログでお会いしましょう!

県外の方はこちらから0598-26-3521