ジムニー ロッカーパネル、フロント修理

こんにちは!
花岡店板金塗装の島田敏です(^◇^)

暑い日が続いてますね~。

BBQしたい気分です(^u^)

今回はジムニーの修理です。

フロントはボンネットが修理。

右側がロッカパネルの修理となっております。

では!ボンネットとロッカーパネルの修理にかかります。

ワッシャ、スライドハンマーでヘコミを修正しパテしていきます。
次にサフェーサーを吹き、ペーパーで水研ぎ、スコッチブライトで
足付け、マスキングをします。


マスキングは塗らない部分に塗料が付かないように考えながら貼る。

単純な作業に見えていつも私は悩みながら作業してます。

こんなに綺麗なマスキングは私はまだ出来ません。。。

見るのとやるのでは全然違いますね。

また時間もなかなか掛り、1時間とか普通にかかります(^_^;)

次回塗装から、磨き、組み付け、完成まで報告します!

県外の方はこちらから0598-26-3521